火魔してます


トーイ日記

こんばんわ。トーイです。
お昼はAMPMのクリームチキンリゾット(420円)です。

実はサクチケがもう切れてしまったのでなかなかレベルが上がりません。
LV70まで@7でクリスタルも集まって、三次職の準備万端なのに・・・。

気分転換にサブキャラの戦士でログインすることにしました。
弓な彼女を見つけたのでB1忍耐デートに誘ってみたのですが
ついつい忍耐に夢中になって彼女をおいてけぼりにしてしまい、
気付いたら彼女はリタイアしていました・・・
男子として、これじゃいけませんね。
自分の事に夢中になって女の子をほったらかしにしてはいけないとひとしきり反省。
これを読んでる男子の皆さんも気をつけましょう。

その後彼女がジパング行ったことないというので連れて行ってあげました。
ジパングデートですね。
これでなんとかご機嫌を直してくれるといいんだけど・・・。

b0025319_0563131.jpg

クールなカップルでしょ?
[PR]
by taco_rice | 2004-10-27 00:58 | ゲーム

<< 今日もネタなしです      2日目にして・・・ >>

たこらいすの日常       (絵 なと~)
by taco_rice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30