火魔してます


今日もネタなしです

たこです。お昼ごはんは
オムそば揚げたこ焼カニクリームコロッケポテトフライ焼きおにぎりセット(480円)
を七味をたっぷりかけてモリモリ頂きました。

今日も帰ってご飯を食べながらめいぽにログインしたのですが
すぐに回線落ち・・・
仕方ないからご飯食べて洗い物してパックしてコーヒーいれてやっと落ち着いてパソコンの前に座ったらもう11時をまわっておりましたので再ログインは諦めました(ToT)

気をとりなおして不良集会のサイト更新ですよ。
最近ギルメンの間でお絵かきが流行ってるらしいので
ギルドサイトにもお絵かき掲示板を設置してみました。
ちょこっと他の掲示板とかも参考に見てみたのですが、
あれまぁみんなマウスで器用に絵を描くものですね。
いつかたこもチャレンジしてみたいと思うのことですよ。
手先の運動です。ボケ防止のためにな。

あぁ、12時まわっちゃった。もう寝ないと・・・
[PR]
by taco_rice | 2004-10-28 00:31 | ゲーム

<< おつかれたこちゃん      トーイ日記 >>

たこらいすの日常       (絵 なと~)
by taco_rice
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30