人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火魔してます


たこの三次スキルって

本日はコーヒーを10杯くらい飲みました。たこです。

雨なのでお出かけする気にもならずたこのレベルをあげようと狩りです。今一番効率のいい場所はやっと一撃率の増えてきたジュニアイエティで16%/1Hでしょうか。
凍りの道1が一番いいのですが人気の狩り場だし、上にたまってるのを狩っている間に下の狩り場取られちゃったりするし、人通りも激しいのでけっこうストレスになります。
その隣の凍りの道2の方が空いてていいかも。ヘクタ2発だけど効率は体感的にそんな変わらないかんじ。
ほんとうはイエペペが20%/1Hくらいなので一番良いのですが狩り速度が遅いのでPTに迷惑かけてしまうし経験吸ってしまいそうだし人様に役立つスキルを持っている訳でもないので「PT混ぜろ!」なんて自分から言えるはずもなくそれでもいいよ~ってやさしい方がいてくれないと狩りできない場所です。という訳でイエペペ狩りは2回しかしたことありません。

たこは今だに火矢以外の攻撃スキルに振ることができていないのですが
こんなかんじ↓
パーシャルレジスタンス1 ※溶岩マップの毒が30→23に減ったけど、なくていい
エクスプロージョン1 ※遅すぎて泣けてくる。MAXにしたら範囲ついてマシになるか?
エレメントアンプ14 ※ただでさえ火魔貧乏なのに消費1.6倍です。
シール3 ※こゆスキル好きだからしょうがない。なくてもいいけど。
ブースター11 ※火矢だけ使う分にはなくてもいい
マジックコンポジション1 ※上げれば便利なんだろうなー

きっと、いろいろ間違えているんだと思います。
ブースターやシールに振らず素直にアンプにしとけばもっと効率よかったはず。
コンポジに振っていればブルとかもすこしは楽になっていたはず。
今後はアンプMAX→シールMAXにする予定。珍しいスキ振りを狙います。

今日はブル(レイドン落とすほう)とか見に行ったのですが、火弱点じゃない敵って2700くらいのダメしか出せないため非常に辛かったです。もう、レイドンは自分で買います。息子のための短剣書の衝動買いは控えます。
そんな気持ちを紛らわせるために、少しでも強くなるために、手持ちの最強武器、日の丸扇子を強化してみることに。
60%三連続成功!
これで粗悪+71だった日の丸がINT5、+81のまともな品に変身しました。
弱くて凹んでいたのがちょっとやる気になってきました。
残りUG1です。どきどき。

1日狩りしてたのでレベルあがりました。ついにたこも80台です。
年内に90台とか・・・無理だろなぁ。
by taco_rice | 2004-10-30 23:59 | ゲーム

<< トーイ日記・ハロウィンイベント      きんようび♪ >>

たこらいすの日常       (絵 なと~)
by taco_rice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31