人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火魔してます


トーイ日記・ハロウィンイベント

セブンイレブンのフレンチロック(フレンチトースト)を半分だけ食べようとおもって全部食べてしまいました。トーイです。

今日はハロウィンイベントをやっいたので14:00からの部に参加してみました。
内容は「満月うさぎ」さんを探して「トリック オア トリート!」と話しかけましょうというものです。
旧大陸をあちこち探しましたよー。書がないから全部タクシー移動で。
するとリス港口で人がいっぱい集まって叫んでいるじゃないですか。
見てみるとうさぎの格好した「満月うさぎ」さんを発見!
すぐ消えてしまったので他の町に移動してさがしてみましたらエリニアでも発見!
話しかけないと!あぁ、うまく字が打ち込めません(>_<)


あれ?


「満目うさぎ」・・・


してやられましたorz


本日、彼(彼女?)にだまされた人々が何人いたんでしょう?
きっと満目うさぎさんは今日のイベントのためにキャラ作って、うさぎのアバタを購入したのでしょう。みんなが引っかかるのをみてさぞかし楽しんだことでしょう。
個人的にそういうのアリだと思うので騙された~とか怒るってこともないですし。
むしろオシシイ方で、やるなぁって感じ。

探す気力も失せたのでリスのベンチでまったり。
いろんな人たちが一生懸命歩く姿をボーっと眺めるのは渋谷のスクランブル前のスタバでボーっとするのと似ています。
トーイ日記・ハロウィンイベント_b0025319_14522150.jpg

by taco_rice | 2004-10-31 14:54 | ゲーム

<< ギルド集会      たこの三次スキルって >>

たこらいすの日常       (絵 なと~)
by taco_rice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31