火魔してます


ログインできず

お昼は葉唐辛子チャーハンのお弁当です。たこです。

今日は実家に帰ってます。
めいぽにログインしようと思ったですが最新版のノートンを購入してインストールしたら上手くパッチがダウンロードできなくなってしまいました。治さないと。
この実家のPCは5年くらい使ってるものでいいかげんボロボロな感じです。
めいぽにログインしても重くて狩りとかできません。
せめて一度クリーンインストールして軽くしてあげないとなーとはずっと思っているのですがバックアップを取ろうにも元々ディスプレイ+本体で5万円の記憶媒体が付属されていない格安マシンなのです。CDDもFDDもついていないのです。
バックアップ取るためには外付けHDDでも買わないといけないのかもしれません。
その場合、購入費用は私の財布から出してあげるべきなのかもしれません。
とか、いろいろ考えてたらすっかり面倒くさくなってしまいました。
ただでさえ自分のマシンじゃないため「やるき度数」も低目ですし。
本来の「めいぽにログインする」という目的からだいぶ外れてしまってますし。

そんなわけで本日はログインなし。
寝よ寝よ。

今日はコンビニで衝動買いしてしまいましたよ。
きなこもちのチロルチョコを一箱(45個)。
大人買いってしやわせ。
[PR]
by taco_rice | 2004-11-02 04:04 | ゲーム

<< 地道に狩りな日々      強化日記 >>

たこらいすの日常       (絵 なと~)
by taco_rice
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31