人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火魔してます


地道に狩りな日々

たこです。
今日はうれしい祝日です。
あちこちで学祭やっていますね。大学生のみなさんもハッスルしているのでしょうか。

本日は夜の7時ごろからめいぽにログイン。
62%まで稼いでいたので一気にLVあげてしまおうと時給15~6%の凍りの道1or2で地道にジュニアイエティやらヘクタをコツコツ狩り続けました。

ドロップはこんなかんじ↓

ブロンズウッドシップ
クレセント
アナキルン(赤)
攻撃手袋書60%

通産3枚目の手袋書となりました。モコモコありがとう。大好きです。抱いてください。
ってかLV60台の頃からジュニアイエティばっかり何万単位で狩ってるので出てくれなかったらちょっと救われないところもありますが・・・。

無事にレベルも81になりました。
あぁ、今日は友達とほとんど会話してないな・・・。
by taco_rice | 2004-11-03 23:54 | ゲーム

<< ブランド県民      ログインできず >>

たこらいすの日常       (絵 なと~)
by taco_rice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31