火魔してます


トーイ日記・スノボオフ?

こんにちは。トーイです。今日は明太子クリームパスタ食べました。

ついにサクチケゲットしてしまいました(-_-;)
そんなに沢山狩るわけでもないのですが、まぁあった方が楽しいので・・・。
年内三次転職を目標に頑張ります。

今日は、某ビールガブ飲みさんのサブハンターと、某ごはん大好きさんのサブクロスボウのDゴレ狩りのお手伝いをしてきました。
やたらラグが多かったのですがまぁ死なないだろうと思ってそのまま狩り続けていたのですが、のこりHPが600くらいの時にラグってしまいまして、「こんなところで死ねない!」と思って無理やりLANコードを引っこ抜いてみました。
死んでなくてほっとしたのですがハンターさんが一言「ALT+F4でいいじゃん」と。
こんな強制終了あったんですね・・・。
パソコン暦は長いのにこんなこと知りませんでした。
だって、落ちて困ることはあっても落としたい事ってあんまりないし・・・(>_<)
まぁ、今日も一つ賢くなりました。みなさんのおかげで。

実は狩りはすぐ終わってトークタイムになってしまったのですが、
話の中でスノボオフする?というのがありました。
そろそろウィンタースポーツの時期ですしね。
実現できたらいいなぁ~。
[PR]
by taco_rice | 2004-11-06 23:59 | ゲーム

<< ネトゲは社会の縮小図      狩り場を探しています >>

たこらいすの日常       (絵 なと~)
by taco_rice
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30