火魔してます


ネトゲは社会の縮小図

こんばんわ。みかん3つも食べました。たこです。

私ってば、結構、アレなんじゃないのかな~って最近、思うんです。

アレです。

「片付けられない女たち」

ってやつ?

部屋にさー。洋服とか生活用品があふれてて、もー我慢できないですよ。
んで、掃除しようと思うんだけど片付け下手のためイマイチ綺麗になんないのね。
掃除中に見つかった昔の写真とかマンガとか思わず見直しちゃったり、
もう聞かないCDとか何はいってるかわからないビデオとか盛りだくさんですよ。
とりあえずごっちゃになった物たちをダンボールとかにひとまとめにして見た目だけすっきりさせて満足してみたり。根本的な解決にはなっていませんね・・・

で、この現象はめいぽでも同じだったりしました。
たこのアイテム欄ってばごちゃごちゃです。
消費欄で言うと・・・

カキ氷・白ポ・ラーメン・書・かき氷・マナエリ・カキ氷・勇者の薬・めいぷるべんとう

みたいに。種類別にもされてないし、使わないアイテムで埋め尽くされています。
そしてとりあえずごっちゃになった物たちはサブキャラ達に手渡されていきます。
サブのアイテム欄がごっちゃになっただけで根本的な解決にはなっていないという・・・。

もう、たこってばせめてゲームの中でくらいアイテム整理しようぜ!

ネットゲームは社会の縮小図とはよく言ったものです。
そんなわけで掃除に時間を取られてしまいあまりログインしてませんよっと。
[PR]
by taco_rice | 2004-11-07 23:59 | ゲーム

<< ご機嫌悪いのです      トーイ日記・スノボオフ? >>

たこらいすの日常       (絵 なと~)
by taco_rice
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31