火魔してます


2005年 01月 09日 ( 2 )



あいらーびゅ

ブラッドピッド離婚!

きました、きましたよ~!
一世一代の大チャンス!
たこにもブラピと結婚する可能性が!!!

え?バカいうなと?
何十億分の一ですがゼロではないじゃないですか!
諦めたらそこで終わりだと安西先生も言っています。

とりあえず英語のお勉強からだ~!


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by taco_rice | 2005-01-09 23:59 | リアル日記


引きずる男達

今日はやーっと年賀状の返事書きました。遅すぎ。
せめてお年玉ハガキの抽選日に間に合うように届けたいものです・・・(>_<)

5時間かけて年賀状書き上げた後は、
洗い物してお洗濯して掃除機かけてひととおりの家事も完了!
顔つくって飲みいってきますよ~。

で、韓国料理屋の鍋とビールでたこ+男友達二人の三人で語り合い(?)
男性二人の恋の話などを聞いてみました。
昔の女が忘れられないためなかなか新しい恋ができないらしい。
たこから見ると、やり手の女性側にうまい具合に翻弄されてるってかんじ。
別れた後もたまに連絡が来たりしてついつい逢ってしまうと。
(たぶん暇な時とか寂しい時だよね)
だけど別にまた付き合ったりという展開にはならないと。
(本命が別にいたりするからあくまで滑り止めなんだよね)
いいのか?昔の恋人をずっと引きずっていて?
世の中に女なんか星の数ほどいるし、
その引きずっている数年間にもっといい人に出会えたかもしれないのに!
人妻になって子供まで産まれてるんだし、いい加減諦めなさい!

でもきっと、そんな女性のことを「いい女」と言うのですよね~。
そこまで長く想われているなんて女冥利につきるってもんですよ。
うらやましいものです。見習おうとは思わないけど。

まぁ、あとは仕事の話。
転職とかしたほうがいいのかなーって。
このままの給料じゃ将来やっていけませんよ・・・。
[PR]
by taco_rice | 2005-01-09 23:59 | リアル日記

    

たこらいすの日常       (絵 なと~)
by taco_rice