火魔してます


2005年 02月 17日 ( 1 )



涙がキラリ☆?

相変わらず37.4度の熱ですが出張は待ってくれませんでした。
本日から出張です。寒い地方だし。ううう。

しかも、ちっとも仕事が進まず。(体調のせいじゃない)
何もしないまま時間だけが過ぎていき・・・
気付いたら夜の10時。
周りの人皆帰っちゃってて、出張先の工場でフロアに1人取り残されていましたよ!
別の階には人がいたからまだ良かったけどさぁ・・・。
仕事が上手くいかなくて自分の不甲斐なさが情けないのと、
暗い工場内で1人さみしいのとで、久しぶりに仕事中に泣いてしまいましたよ。
あー、そんなことで泣いちゃうのも情けないったら(;一_一)

で、泣きながら電気消したり鍵閉めたりしてタクシー呼んでホテルに帰る。
ホテルの人がオマケで泡の入浴剤くれたのであわあわにして長風呂。
ちょっと癒される。
明日はうまくいくといいなぁ。
[PR]
by taco_rice | 2005-02-17 23:59 | リアル日記

    

たこらいすの日常       (絵 なと~)
by taco_rice