火魔してます


カテゴリ:リアル日記( 170 )



近況

ちと忙しくなっちゃってなかなか更新出来ず…

落ち着いたら自分にご褒美だ!

あと家族で焼肉…?
[PR]
by taco_rice | 2007-03-19 13:07 | リアル日記


おひっこし

そんな訳で引越し先はこちら
[PR]
by taco_rice | 2006-07-30 23:22 | リアル日記


ご挨拶

たこです。
またすこしご無沙汰してしまったようです。

突然ですが、「火魔してます」は閉鎖しちゃいます。
なんかブログの内容が半端になってきちゃったので。
もともとメイプルストーリーからはじめたブログで
今もうゲームやってないってのがあるんですが。

しかし途中抜けがあったにしても一応2年も続いたのね。
たこ、えらーい!

そんな訳でやめちゃうのももったいないので
リニューアルすることにします。

皆様、新生たこをよろしくおねがいします★★★
[PR]
by taco_rice | 2006-07-30 23:21 | リアル日記


サイゼリア

b0025319_2283235.jpg

キャベツのピクルスとチーズフォッカチオ
500円以下で3時間くらいいすわりました(^-^;
[PR]
by taco_rice | 2006-06-25 22:08 | リアル日記


今夜のメニュー

b0025319_2151419.jpg

どんぶり作和風野菜のカレー
[PR]
by taco_rice | 2006-06-15 21:51 | リアル日記


病院嫌い

ただ今皮膚科に来ています

平日の午前中なのに一時間はかかってます…

産婦人科のときは2時間とかあったからそれよかマシなんだけどさ…

ゲームやって待ってるわけにもいかず…困った…
[PR]
by taco_rice | 2006-05-26 11:31 | リアル日記


ある日の晩餐

b0025319_1104676.jpg

キノコのガーリック炒め

ごまさば

みそ汁

ドンキで5キロ1000円で買ったごはん

この程度で、いつもよりだいぶマトモなごはんだったりするw
[PR]
by taco_rice | 2006-05-26 11:00 | リアル日記


イケメンを語れ

実は毎日リアルタイムで昼ドラを楽しみに見ています。たこです。
ここぞとばかりに主婦っぽさ満喫中w

っていうかこのドラマに出てくる「松田賢二」さんが好きなんです。
そう、仮面ライダー響鬼で斬鬼だった方です。
予定日5日前によみうりランドのトークショーとかいったくらいです。
つい、うっかり写真集までゲットしてしまったくらいです。
まさか自分がイケメンライダーを気にするようになろうとは・・・
これは歳か?歳なのか?

それはともかく声の渋いのと流し目が素敵な方です。
知らない方は要ちぇけらー
[PR]
by taco_rice | 2006-05-16 09:54 | リアル日記


分裂完了

ご無沙汰してます。たこですよっと。
二ヶ月ぶりの日記となりますね。
そんな二ヶ月の間に無事に分裂して子タコが誕生したりして。

出産はやっぱり大変でした(甘く見すぎていたところも・・・)
世の中の女の人って皆よくアレに耐えられるなーと感心したり。
みなさん是非身体を張って自分を産んでくれたお母さんに感謝してくださいね。
母の日も近いことだしね。

あ。子タコがいまでっかいウンコしたので続きはまたこんど。
[PR]
by taco_rice | 2006-05-08 23:59 | リアル日記


旅に出ます

体調次第ではあるんですが、問題なければ来週徳島と大阪に上陸する予定です。
徳島ではうずしお見ます。数年ぶりの友達と会います。
大阪はどこいこーかな。たこ焼食べて、乗せてもらえればドンキの観覧車でも。
京都の一澤頒布にいくのもイイな。

いつも旅行といったらスケジュールギチギチの大忙し旅行なので、
まぁこんな時くらいのんびりまったり旅行、してみたいと思います。
[PR]
by taco_rice | 2006-02-17 06:15 | リアル日記

    

たこらいすの日常       (絵 なと~)
by taco_rice
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31