火魔してます


カテゴリ:リアル日記( 170 )



トリノでピッツァが食べたいの

お酒は飲めませんが飲み会はガンガン行くんです。たこです。
そういう訳で最近は烏龍茶意外のお茶ラインナップが充実した居酒屋さんが好きです。
この間は「沖縄・さんぴん茶」飲んだよ。美味しかったけど、普段あんま見ない。



トリノ五輪、あなたの注目選手&注目競技は?

という訳でトリノオリンピックみてますかー?
たこは、最近不眠なんで見てることも多いです。

成田兄弟は童夢・夢露・緑夢ってすごい名前が並びますね。
なんて、つい余計なことを考える事も多いですが。

ハーフパイプとかって日本を応援するとか以前の問題で見てて「すげー」ってなるから飽きない。面白い。アメリカすごい。


そんじゃ、出勤準備しまーす。
[PR]
by taco_rice | 2006-02-14 06:41 | リアル日記


坐骨神経痛

突然右のお尻のあたりに激痛が走るようになってしまいました。たこです。
ちょっと調べてみたところ「坐骨神経痛」とかいう症状がアヤシイ。
立ったり座ったりするとすっごい痛いんだよね。困った・・・。
なんとか痛みをやわらげたいものです。このままだと身動きとれなくなりそうだし!
素人療法じゃ無理かなぁ。病院いかないとかしら・・・。
[PR]
by taco_rice | 2006-02-10 00:07 | リアル日記


フランチェックベニスタ

YUKIちゃんのメランコリニスタのプロモが超カワイイと思う今日この頃。
方向性が既に違いますがあんな女性になりたいです。たこです。
あと、吉井和哉のBEAUTIFULいい曲だぁ~。

で、最近のこと。

仕事はラストスパートで忙しい。
仕様書完成してないし図面も途中のままだしROMの中身はからっぽだし。
とりあえず引継ぎの人に迷惑かけない程度まで仕上げたいからガンバリマス。
たこの好きなようにやらせてくれてる職場には超感謝。

今のうちに・・・って理由で遊ぶのも忙しい。
友達が大阪旅行いくらしいから一緒について行きたいんだけどどうなるやら。
大阪観光のオススメって何ですかね?(USJと海遊館除く)

あ、まだなんか書いてるの途中なのに時間になっちゃった。
準備して、出勤です。いってきまーす(^o^)丿
[PR]
by taco_rice | 2006-02-07 07:22 | リアル日記


703SHfで画像投稿

携帯を703SHfに変更してからというもの
携帯から画像投稿ができなくなってしまいました。
前と同じjpegなんだけどな。サイズが違うのかなぁ。
誰かおしえてくれー(>_<)


あ、ちなみにたこは別にゴキゲンじゃないですよ。
日々不機嫌ですから。プンスカ(○`ε´○)
[PR]
by taco_rice | 2006-02-01 13:03 | リアル日記


オフ会

体重がうなぎのぼりに増えて困ってます。たこです。

なんか気付いたらもう明日が新年会オフですねっ(≡д≡)
最近すっかり「不良集会オフ」板についてまいりましたね。
社会人になると地域も世代も職種も超えた知り合いができるっていうのが
ものすごい貴重なことになりますからね。いいことだぁ♪

んでお台場いくとかなんとか?
あ、まだセールやってるかな。普通に買い物とかしちゃったりして・・・
[PR]
by taco_rice | 2006-01-27 06:37 | リアル日記


グレープフルーツちょうだい

さっきからあなたの目の前でおとなしく座ってるだけの私だけど
お腹の中では今たいへんなことがおこっています

つーわけで表面上は真面目に会議とか出てるんですが
お腹はボッコボッコいってるわけで、
胎動ってホントおもしろいなぁ。

ちなみに「グレープフルーツちょうだい」は
たこが死ぬほど大好きなゆらゆら帝国の名曲です。
[PR]
by taco_rice | 2006-01-20 01:05 | リアル日記


機種変更しちゃいました

突然携帯を機種変更してしまいました。たこです。

703shfです。
念願のお財布ケータイ!ボーダフォン出るの遅いよ!

約2年ぶりくらいに携帯変更したので最近の機種についていけず操作方法がイマイチわかりません。
3G?パケット?Vアプリ?TVコール?
面倒くさいけど頑張って操作しながらおぼえます・・・。

あー、ちょっとショックだったのは自分のメインクレジットカードから
お財布ケータイへのチャージができなかったことです。JCBダメダメです。
これを機にクレジットカードも変更しよかな・・・。
まだまだクレジットカードやら銀行やらいろいろで面倒くさいです。
早く携帯ひとつで全て事足りるような時代になってほしい。
もうすぐだとは思うんだけど・・・。
[PR]
by taco_rice | 2006-01-13 23:50 | リアル日記


謹賀新年

あけましておめでとうございます

只今新年早々福袋を買うため並んでるとこです
前に30人くらい並んでるのでたこのサイズ残ってるか不安ではありますが(^-^;

ちなみに福袋を2ちゃんねるとかで欝袋とか言うらしくて
たしかにハズレも多いかも( ̄□ ̄;)!!
去年なんかヒョウ柄ワンピースとかでちゃったし!

でも楽しいんだよねー
運試しみたいな楽しさもあるし
普段着ない服に出会えて新たな自分を発見しちゃったり
新年のお祭り気分ですな

ちゅーわけで完全防寒で雪だるまのようになって頑張ります!

こんなたこを今年もよろしくー☆
[PR]
by taco_rice | 2006-01-01 08:57 | リアル日記


年越しそば

b0025319_20115216.jpg

作ってもらいました

うまかった(^O^)
[PR]
by taco_rice | 2005-12-31 20:11 | リアル日記


年末のご挨拶

大晦日だよどらえも~ん。
年末の買い物やら遊びでお金使いまくってます。たこです。
年が明けたら明けたで年始のセールが待っているのですが。

あっという間に大晦日となってしまいました。
何もしてません。大掃除すら小掃除も。
本日も残り6時間しかありませんが男祭りとか見て
マッチョ萌え~とか言ってないでなにかを成し遂げてから歳を越したいもんです。

さて、こんなヘボブログをご覧になってくれる方々、今年も大変お世話になりました。
来年はもっと頑張るから「火魔してます」をよろしくね!



p.s. 年末ジャンボはずれました。妊婦がくじ運いいなんて嘘だ!
[PR]
by taco_rice | 2005-12-31 18:17 | リアル日記

    

たこらいすの日常       (絵 なと~)
by taco_rice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31