火魔してます


カテゴリ:リアル日記( 170 )



趣味はパックですから。

今日はLUSHのパックしましたよ。
「美味しい日曜日」1500円で3回分。
なんと1回500円の贅沢パックです。
アボカドとヨーグルトが入ってて実は食べられるんじゃないかと。試したことないけど。
効き目のほどはよくわからないんだけどとりあえずさっぱりキモチイーのでまた買おう。
次はチョコレートのパックだー♪
[PR]
by taco_rice | 2005-10-05 00:39 | リアル日記


お勉強について

夕食後、服を着たまま化粧も落とさずに寝てしまいました。
たこちゃん、お疲れのようです。
でも顔は洗おうね。お肌によくない。

なんか今日は仕事で論理回路考えてて(;´ρ`) グッタリ。
ちなみにそんな難しいことはしてなくて、ごくごく簡単なこと。
たこがおバカなだけなんですよ。
学生さんのほうが簡単にできてしまうのではないでしょうか?

そんなかんじで昔の教科書みたいのを読むことが多くて
数学は高校生レベルからだし、
理科なんか中学生レベルだ( ̄▽ ̄;)!!

めいぽにログインしてる中学生の皆様にでも
教えてもらうかな・・・。
[PR]
by taco_rice | 2005-09-22 23:59 | リアル日記


ご挨拶

とりあえず小復活?のたこでっす。
今は仕事から帰って洗濯機回しつつみそ汁食べながらブログかいてるトコです。
あぁ、たこって偉い。働き者。pinoが食べたい。

しかしまぁなんと四ヶ月以上もサボってたんですねー。
いろんな事がありましたよ。
オフ会したり転社したり衆議院選挙があったり。

一番びっくりしたのはこの日記を今だに読んでくれてた方がいたことだ(ToT)
こんな、めいぽについて熱く語るわけでもなく写真沢山のギャルブログでもなく
金儲方法たくさんのマネーブログでもなく妄想満載のエロブログでもない
ただ、ひたすらたこのワガママ語りブログなのに。

ありがたかったので日記は消しません。
今後もちょろちょろメッセージを残していきますので夜露死苦ぅ!!
[PR]
by taco_rice | 2005-09-21 23:26 | リアル日記


屋台のタコヤキ

b0025319_8284275.jpg

野口英世の祭みたいのやっていて思わず参加
ビール飲ませてもらいましたー
[PR]
by taco_rice | 2005-05-02 08:28 | リアル日記


なに蕎麦?

b0025319_8274925.jpg

こんにゃくっぽいお蕎麦
白玉&抹茶アイス

あんこが重い
[PR]
by taco_rice | 2005-05-02 08:27 | リアル日記


馬力丼

b0025319_8245132.jpg

佐野サービスエリア内レストランにて
[PR]
by taco_rice | 2005-05-02 08:24 | リアル日記


がんこラーメン

b0025319_821790.jpg

食べ過ぎでテンション低くなってしまった方がいました
[PR]
by taco_rice | 2005-05-02 08:21 | リアル日記


葵ラーメン

b0025319_8172965.jpg

みんな良くたべるなあー
[PR]
by taco_rice | 2005-05-02 08:17 | リアル日記


二軒目

b0025319_8145069.jpg

もやしラーメン
[PR]
by taco_rice | 2005-05-02 08:14 | リアル日記


美味しんぼ

b0025319_810111.jpg

喜多方ラーメン
[PR]
by taco_rice | 2005-05-02 08:10 | リアル日記

    

たこらいすの日常       (絵 なと~)
by taco_rice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30