火魔してます


カテゴリ:ゲーム( 42 )



体力の限界

オフの様子をまとめたりコメントへのお返事を書いたりしようとしてたのに時間なし。
今日の不良集会にも参加できずガッカリ・・・

二日まともに寝てないため、今日こそ早く寝なくてはです。

寝てる間の回復力を高めるためアリナミン飲んでから寝ます。
おやしゅみなさい・・・(>_<)

明日、寝坊しないでちゃんと出勤してちゃんと帰ってこれたら更新するぞ!
[PR]
by taco_rice | 2005-02-27 23:59 | ゲーム


トーイ、イメチェンするの巻

めいぽの話題。

最近忙しくてどこにも連れていってもらってません。
いい加減ご機嫌とっておかないと怒られるのを察したのでしょうか?
たこダーリンがポイント3,000円分くれたですよ。
(デートにいくより断然安いですが良い)
で、冬威にお洋服買い与える。ついでにサクチケも。
で、ついでに狩りもやってもらう。

・・・二回もお墓立てていましたが・・・。

HP少ないから牛さんはスリリングですね。

b0025319_028579.jpg

[PR]
by taco_rice | 2005-02-19 00:28 | ゲーム


王様ゲーム

今日はめいぽのギルド「不良集会」の集会のため久しぶりにログイン!

SSとかいくつか撮ったんだけど編集する時間がないためとりあえず省略。

はじめて「おもちゃの国」とやらに行きましたよ。
なんかいろいろ増えてて楽しそう。
たこってば、おもちゃもヤクザもジャクムも全く知らないのですよ。
これがじぇねれーしょんぎゃっぷ?いや、かるちゃーしょっく?
生活が落ち着いたらめいぽ復活したいと思うのことですよ。

で、久しぶりのログインでやったのは「王様ゲーム」
姉妹ギルド、ブロッサムさんのメンバの方がエロモードに火がついたようで
言うことすべてエロトークになってしまっていました。くそ、若いな・・・。
まぁ深夜なのでそれもOKということで。

そしてネタ投げ賊な坊やのホッペタにもチューしておく。かわいいから。
[PR]
by taco_rice | 2005-02-12 23:59 | ゲーム


バレンタインチョコ?

b0025319_1324335.jpg


またまた久しぶりにログインしてみました。一瞬だけ。

で、アバターが全部切れました。
さみしいものです・・・

もし、復活するとしたらたこと冬威とどっち使おう?とか
とりあえずサクチケ買うかな~、いや営業許可証だろうとか
いろいろ考えるところはあるのですがこのままフェードアウトするとなると
ポイントが結構残ってるのをどうしよう?ってかんじ。

誰か欲しいものある人いますか?
(聞くだけきいてみる)

とりあえずバカエースへのキスマークが消えてしまい、
たこに逢えなくて寂しくて泣いていたそうなのでまたブチュっとしておいた。

で、アバター購入したらバレンタインチョコもらえたのですが。これなぁに?
バレンタイン前に一度ログインして誰かにプレゼントしようかな。
[PR]
by taco_rice | 2005-02-06 13:33 | ゲーム


やりたいゲーム

真・三国無双

買うかはわからないのですが、やる気はあります。
誰かが買って飽きたやつをまわしてもらうかな~。

三国無双シリーズは全部やってます。大好きなんです。
お出かけ好きなたこですが、このゲームやってる時は引き篭れます。

めいぽで引き篭もりもずっとやってないなぁ。
[PR]
by taco_rice | 2005-01-31 23:59 | ゲーム


やってみたいゲーム

デス・バイ・ディグリーズ

電気屋さんでデモやってて、
いい年した大人ですがつい夢中でプレイしてしまいました。

銃撃ちまくったり、蹴りまくったり、骨折りまくったりして爽快!

鉄拳は、平八が好きなんですけどね。
[PR]
by taco_rice | 2005-01-29 23:59 | ゲーム


トリックスター

おはよございます(=_=)

そいえばゆうべ、だいちゃまとMSNでお話することができました。
イエイ、初MSN!初友達~♪

で、彼女はトリックスターをやっていたのですが
たこもトリックちょっとやった事あるんです。
メガネっ子を作成したんです。
でも、なんか説明聞いたりするのが面倒くさかったのと
すぐに丸くてプヨプヨしたのと戦ってたら死んでしまったので
面白くない!とやめてしまいました。それっきり・・・。
そりゃもう少し育てないと面白くないわなぁ。

ってか操作が面倒くさいからゲームしないって老化現象!?
若かりし頃のゲーマーたこはどこに???
いかん。そのうちまたやってみよう。道端で寝たりしてみよう。
[PR]
by taco_rice | 2005-01-06 07:16 | ゲーム


トーイ日記・さらにめいぽった

夜にまたログインしました。
戦士をソードマンに転職させて、ほんのちょっぴり狩り。
転職が大変との噂を聞いてたから(DEXないと当たらないとか)
緊張してましたが意外と平気でした。DEXは20です。
斬賊の転職のほうが大変だった気がしないでもない・・・。

で、ペリオンをウロウロしてたときに
LV87のレイドン持った魔さんから声かけられたんですけどね。


「あの」

「あの」

「1200メルくれませんか?」


・・・
えええ?ってかんじでしょ?
レベル30の戦士に1200メルを求めるレイドンさん。
一体何がどうしてその発言になったのやらさっぱりですよ?

ついついカツアゲかも!と思って1200メル与えてしまいました。
けっこう、クレクレに弱いかも・・・(=_=)

まぁ、罰ゲームなのかも知れませんね。
そう思いたいです。
次は10Mあげるからそのレイドン売りやがってください。
[PR]
by taco_rice | 2004-12-12 23:59 | ゲーム


トーイ日記・ついでにめいぽった

たこにつられてログインしてみました。お久しぶりです。トーイです。

トイのサブ戦士がLV29-98%だったのでLV30にしてみました。
そして・・・ついに憧れのあのアイテムが装備できるようになりました。
戦士の方は絶対1人1つはもってるあのアイテム!
ずっと一度は装備してみたかったんです。


b0025319_1361842.jpg



じゅーすてぃーん





夢が叶ってとても嬉しいです。
憧れのモアイ。戦士の夢モアイ。黒スーツにモアイ。

さて、転職はどうするか迷いどころです。
個人的には片手斧戦士とかにしよかなぁと思ってるのですが
何かオススメがあったら教えてください。
[PR]
by taco_rice | 2004-12-12 13:11 | ゲーム


めいぽった

ついにめいぽにログインしました。
数々のシステムが変更されてて、ちょいとカルチャーショック!
久しぶりだと狩りも楽しいですね。
ジュニアイエティで2%ほど稼いでみました。

ギルドの鉾ガールから「氷犬狩らない?」ってお誘いいただいたので覗きに行こうかとおもったのですがなぜか見つからず・・・おぉ~い、鉾ガールどこいった?

さて、これからどうしたものかとボケーっとしてたら
バカエースと投賊ハイテンションギャルが遊びに来てくれました。
この二人に会うのも久しぶりですね。
とりあえず、投賊ギャルと二人でバカエースに逆セクハラして遊びます。


b0025319_12341684.jpg


キスマークつけてみたり




しかし、バカエース、年上の女性に向かって「ババァ」とは何ですか?
お前は学校の先生や母親に向かってババァと言う反抗期の小学生か!?
だいたい、たこも、投賊ギャルもまだハタチだ!ピチピチよ!?

・・・言い過ぎか。

まぁ久しぶりにチャットできてよかったでです。
またログインしますのでどうぞ見捨てずに・・・_(._.)_
[PR]
by taco_rice | 2004-12-12 13:01 | ゲーム

    

たこらいすの日常       (絵 なと~)
by taco_rice
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31