火魔してます


カテゴリ:たこグルメ( 48 )



貢がれもの

b0025319_23231367.jpg

職場のたこFANのおじさまにお菓子いただきました

おせんべいと和菓子
[PR]
by taco_rice | 2005-02-09 23:59 | たこグルメ


ある日のランチ

b0025319_21361726.jpg

夜に食べきれなかったミートソースのペンネと
実家から持って帰って冷凍しておいたきんぴらごぼう


質素でございますよ
[PR]
by taco_rice | 2005-02-07 21:36 | たこグルメ


鶏汁

b0025319_20342226.jpg

午前中ジョギングしてみる。
しかし200m以上連続して走れないことが判明。
典型的運動不足の会社員でございます
そりゃ~お肉がたぷたぷしている訳さ。
情けなや…(TДT;)

で、結局、ちょっと走ってしばらく歩いてを3キロほど。
午前中から汗流して我ながらよく頑張った(TДT;)

そしてなんと途中でトン汁の無料配給を発見!
鶏肉だったから鶏汁か?
温かくて美味しかった~♪
消費したカロリーは即効補充されましたとさ。
[PR]
by taco_rice | 2005-02-06 20:34 | たこグルメ


寿司バー

b0025319_21383891.jpg

本日は披露宴に行って参りました
珍しい和食コースで美味しかった♪
寿司バーまで出現!
好きなお寿司取り放題です

いやーシャンパンで酔っ払った…
食べ過ぎた…
[PR]
by taco_rice | 2005-02-05 21:38 | たこグルメ


ある日のランチ

b0025319_14452584.jpg

海賊おにぎり
みかんどっさりゼリー
ジャスミンティー
ヤングジャンプ


海賊おにぎりは昆布と鮭とツナマヨが入ったボリューム溢れるおにぎりなのです
[PR]
by taco_rice | 2005-02-05 14:45 | たこグルメ


しゃぶしゃぶ温野菜

b0025319_2395726.jpg

ネギたっぷり卵焼きともちもちこんにゃく

豆乳鍋で湯葉つくりましたー(^O^)
[PR]
by taco_rice | 2005-02-04 23:09 | たこグルメ


週末はビール!

b0025319_2365461.jpg

大ジョッキのビールは重くて飲みにくいです

酔っ払いながらもっとお仕事頑張らないとなあ

なんて思う
[PR]
by taco_rice | 2005-02-04 23:06 | たこグルメ


木曜日のランチ

b0025319_2325654.jpg

ネギトロ巻き
ソーセージ
ヨーグルト
ポタージュスープ


食後のデザートにチョコカルシューとキハチのクッキーいただきました
モグモグ
[PR]
by taco_rice | 2005-02-03 23:02 | たこグルメ


水曜日のランチ

b0025319_2244334.jpg

特製キノコラーメン
お茶


なかなかラーメンをお弁当に持って行くツワモノOLはいないかと思います
ぬるくてイマイチです
職場にレンジほしーな
[PR]
by taco_rice | 2005-02-02 23:59 | たこグルメ


火曜日のランチ

b0025319_1895060.jpg

ソーセージカツマヨネーズパン
オニオンスープ
お茶
謎のお菓子


コンビニで同期がパン選んでいたので
「これ食べなよ」って渡したらたこにくれました。優しい。
今度はもっと高いもの渡すかな。嘘。

あと気付いたらデスクの上にパイみたいなお菓子がのっていました
誰がいつくれたんだかよくわかりませんが食べました
もぐもぐ

たこってばきっと簡単に殺されるよなあ~
机の上に毒入り菓子置いておけば一撃ですから…
[PR]
by taco_rice | 2005-02-01 23:59 | たこグルメ

    

たこらいすの日常       (絵 なと~)
by taco_rice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30