火魔してます


カテゴリ:たこグルメ( 48 )



キムチほうとう

b0025319_15463587.jpg

大きいカボチャがごろんと入ってます

具だくさんですごいボリューム!
食べきれませんでした…
[PR]
by taco_rice | 2005-01-14 15:46 | たこグルメ


小作のほうとう

b0025319_15332568.jpg

うまいもんだよカボチャのほうとう

という訳で小作に行ってまいりました
[PR]
by taco_rice | 2005-01-14 15:33 | たこグルメ


不器用たこがお菓子を作る

b0025319_22361213.jpg

チョコ+バナナ+生クリームのクレープ

週末にこんなん作ってました

やはりチョコレートは面倒臭がらず湯煎で溶かすのがいいですね
電子レンジだと上手く溶けません(*_*)
[PR]
by taco_rice | 2005-01-12 22:36 | たこグルメ


マックスコーヒー

b0025319_22474512.jpg
弟がお土産でくれました。
千葉県名物マックスコーヒー。
甘すぎて舌がピリピリになります。
一度に全部は飲めませんねー

そして久しぶりに見る弟は「デブ」っておりました。

もうオッサンだな。あいつも。
[PR]
by taco_rice | 2005-01-11 22:47 | たこグルメ


モスバーガー

b0025319_22443057.jpg

ハバネロフォッカッチャ

店員さんが
「こちらだいぶ辛くなっておりますけどよろしいですか?」
と確認してくれます。
辛いけど美味しかった。
[PR]
by taco_rice | 2005-01-11 22:44 | たこグルメ


マーロウのプリン

b0025319_11343447.jpg

マーロウのプリン
黒豆(735円)


マーロウは葉山のレストラン(本店)か横浜そごうじゃないと買えないレアーなプリンです。
いつ行っても人がいっぱい。
お味のほうはもちろん素材の味が濃厚に感じられて美味しいです。
が、割高感は否めませんね。
パステルのなめらかプリンとか300円でウマーだし。
渋いおじさまの絵が描いてある計量カップ兼耐熱カップと
葉山!ってブランド力が高級品となる要因なのでしょうか?

で、写真は食べかけ。
食べてから写真撮ってないことにに気付いたよ…
たこ食いしん坊……orz

※ちなみにカップ返却すると200円戻ってくるそうです
[PR]
by taco_rice | 2005-01-07 11:34 | たこグルメ


三食パスタでもいい

b0025319_212842100.jpg

珈琲店にて
明太子と下足とネギとしめじの和風パスタ
900円

大根サラダとチョコレートムースとアイスコーヒーが付いてたのに写真撮り忘れた

ご馳走してもろたです(^O^)♪
[PR]
by taco_rice | 2005-01-05 21:28 | たこグルメ


たこグル

b0025319_10305675.jpg

イタトマJr.のモーニングセット
ツナトースト・コーンスープ・ホットピーチティー
380円
[PR]
by taco_rice | 2005-01-03 10:30 | たこグルメ

    

たこらいすの日常       (絵 なと~)
by taco_rice
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30