火魔してます


カテゴリ:お買い物( 4 )



新春買い物初め

あっという間に仕事初めとなってしまいました。
休んだ気が全然しません。
しかし仕事もなかなかやる気になりません。


今年の福袋結果↓

theory→トップス計4点どれもOL風でいいかんじ。
LUSH→バスボムとボディケアセット~♪いいニオイなので使うの楽しみ♪
カルディコーヒーファーム→毎年買ってる。お菓子福袋。たくさんたくさんで良。
アジア雑貨屋→なんかヘンテコな風見鶏とか豚のオブジェとかゴミがたくさん入ってた。ロウソクとかお香は使うけど・・・。
スターバックス→豆とお菓子と雑貨。スタバファンじゃないとイマイチかも。カップが3つ入ってたんだけど、全部ばらばらのデザインだからどうしたものか・・・。

あら、こんなものですか。
意外と買わなかったのねー。
しかし今月はセール月間ですからね!
財布の残りを気にせずがんばります(゜◇゜)ゞ
[PR]
by taco_rice | 2006-01-04 23:59 | お買い物


初売戦線2日目

今日は朝5時前に起きて6時過ぎに家を出て千葉のららぽーとまで遠征してきました。
事情があって遠征だったのですが遠かった・・・

ららぽーとの感想

・迷路みたいでよくわかんない
・しかもシャッターとか閉めてて普通に進ませてくれない
・初売り用の広告や地図もない
・人多すぎる上ちゃんと係員とかが対応してないため並び方が乱雑
・初売広告がない

そんな訳でもう二度と行きませんららぽーと

買ったもの~

①COMME CA ISM福袋(10,000円)
②下着福袋(3,000円)
③靴下福袋(1,050円)

①は友達が欲しいらしいのでお付き合いで並んでたらついつい自分も買ってしまいました。
やたら重いと思ったら、すごい大量の服が入ってましたよ~。
いかにも福袋ってかんじでイイ!
写真撮ろうかと思ったですが大量すぎてもう面倒くさい・・・(20点くらい?)
コムサは休日服では着ないのですが仕事に着てけるので良かったかも。
ヒットはデニムジャケットとベージュのジャケットと七分袖シャツとベルトでした。
②は昨日と同じなので説明略。
③は「靴下屋」です。6足で1050円とお買い得?
足先だけの靴下が出てきました。初めて見ました。重ね履きすればいいのかなぁ?

普段自分じゃ買わない服がゲットできるのと、趣味じゃないとか着ない服を友達と交換したりするのが福袋の楽しい所ですよね~♪
というわけで友達と交換会。Tバックがまた増えてしまいました・・・。
[PR]
by taco_rice | 2005-01-02 23:58 | お買い物


福袋の中身

b0025319_1021557.jpg

カルディコーヒーファームの菓子袋(2000円)
お菓子が20点入ってました
[PR]
by taco_rice | 2005-01-01 23:59 | お買い物


初売戦線1日目

さて、初売りに行ってまいりましたよー!
場所は、実家の近くのショッピングモールです。
パン屋さんでモーニングセット食べて9時頃から並び始めました。

買ったもの~

①MORGAN福袋(5,250円)
②下着福袋(3,000円)
③カルディコーヒーファームのお菓子福袋(2,000円)
④カルディコーヒーファームのコーヒー福袋(2,000円)
⑤カルディコーヒーファームのコーヒー福袋(1,000円)

①はですね、あの、本当は会社用に着ようかとtheoryの福袋欲しかったんですけどね。
100人中86番だったんですよ。そんで残った福袋のサイズが・・・

上・9号
下・5号

あのですねー!5号って何ですか!
どんなサイズの女性ですか!小人?ミニラ?外人?
たこの身長161cmですよ?(体重は・・・)
もう、無理だろ。物理的に。

そんな訳でふてくされて普段買わない①のMORGANを購入。
中身はヒョウ柄ワンピース・千鳥格子ジャケット・ベージュの定番型パンツ・テカテカスカート
あぁぁ普段買わない物なんか買うんじゃなかった。趣味が、違う。
パンツに到ってはサイズ小さいし・・・はい。下半身デブですから(-_-;)
とりあえず珍しいのでヒョウ柄ワンピは着て写メール撮ってみた。
ママンには好評なのだが・・・着てみたほうがいいのか?でもいつ?

②は去年も買いました。
好きなブラ&ショーツを選んで、オマケにインナーウェアもりだくさんの福袋がついてきます。
オマケに入ってたフリースのあったか着みたいのが冷え性のたこに有難い。
でも、下着福袋って問題があって、必ずといって良いほど「Tバック」とか「ヒモパン」とか入ってるんですが・・・もっと普通のおパンツください・・・

③④⑤は食品福袋だけあって必ずお徳なのです。
コーヒーはその場で挽いてくれたしね!毎日のコーヒーライフ充実!

あ、登山好きのママンはモンベルの福袋(10,000円)二個も買ってご機嫌でした。
良いものいっぱいだったらしい。いいなぁ・・・。

3時間しか寝ないで初売行ったので12時前には疲れて帰宅。
実家でお雑煮と鶏肉と野菜の煮物食べてお昼寝。
元旦に実家で昼寝って幸せだなぁ。いつまでもこうしていたいものです。
[PR]
by taco_rice | 2005-01-01 23:58 | お買い物

    

たこらいすの日常       (絵 なと~)
by taco_rice
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30