火魔してます


<   2004年 12月 ( 41 )   > この月の画像一覧



韓流

たこでっす。
お昼のデザートはマドレーヌでした。

職場の格闘技好き女からこんなこと言われました。

格闘技好き女「たこさん最近忙しそうですね~」
たこ「忙しいよ(ToT)癒されたい」
格闘技好き女「マッサージはいいっすよ~。どうですか今度?」
たこ「行きたいけどまだ時間がないなぁ」
格闘技好き女「じゃあ、こいつで癒されてみてくださいよ(ニヤリ)」

そうして彼女が取り出したのは
「韓国スター写真集」(上半身ヌードあり)

あ・・・ありがとよwww
韓国スターって甘いマスクなのにマッチョでかっこいいな。
ちょっと、癒された。
[PR]
by taco_rice | 2004-12-16 23:59 | リアル日記


食べ物ばっかだな

たこでっす。
ランチはベックスコーヒーショップでカレー+サラダ+カフェオレ(650円)でした。
外食でカレー食べるのすっごい久しぶりなので忘れてたんだけど、
たこはカレーライスの食べ方が下手くそなのでいつもごはんが余ります。
今日もまたごはんを余らせてしまいました。
えぇ、全部食べましたよ。ルー無しで、あまったごはんを!

今日は、職場のキティ好きの先輩からこんなこと言われましたよ。

キティ好き先輩「たこ、りんごの皮むける?」
たこ「ふぇ?どういう意味ですか?」
キティ好き先輩「りんご余ってるから食べるならあげようかと思って・・・」

どうやらりんごの皮すら剥かない女だと思われているようです。
職場で一体どういう女だと思われているのか疑問に思う一瞬。
まぁ、りんごの皮なんて剥きませんが。皮ごと食べるし。
という訳で頂きました。モグモグ。
[PR]
by taco_rice | 2004-12-15 23:59 | リアル日記


睡眠ライフ

たこです。毎日毎日眠いです。

最近は仕事頑張るためにごはんをちゃんと食べてますし、
睡眠もちゃんと取るようにしてるですが、眠い。
まず夜は6時間は寝てます。
で、通勤電車でも寝ます。15分くらい。
会社でもお昼休みと夕方休みに寝ます。各15分くらい。
合計7時間くらい睡眠とってるはずなのに眠い!
眠り病でしょうか?
王子様のキスで目覚めるってやつ?
それなら大歓迎だな。王子様カモン!!!

どうやらたこは、赤ん坊の頃から一日中寝てたようですよ。
夜泣きをしないよい子でママン大助かり。赤ん坊の頃から親孝行!
そして3歳の頃は、お試し入園をした幼稚園で何の緊張もせずお昼寝をしたらしい。
しかもオネショのおまけつき!ふてぶてしい子供でしたよ(-。-)y-゜゜゜

そして大人になった今でも特技は寝ることです。
布団に入ったら5分で眠れます。のび太といい勝負か?
友達との雑魚寝でも眠れますし、枕がかわっても眠れます。
出張先のビジネスホテルなんて自分の家よりよく眠れるかもしれない。

夢は「寝室」に「でっかいベッド」と「スピーカー」置いて
お香炊いて音楽聴きながら寝ることです。

という訳で今日ももう寝る。
タバコ臭いワンルームでせんべい布団に包まって靴下はいて。(冷え性なんだよね)
[PR]
by taco_rice | 2004-12-14 23:59 | リアル日記


blog楽しい

本日は10時半頃帰宅。
冷蔵庫の残り野菜で中華風スープ作って食べて洗い物して顔洗ったらもう12時。
そんな時間のない日はいろんな人のblogをサラっと読んだりして寝ることにしてます。

自分でblog日記つけるようになってから色々チェック・研究してるんだけど
いろんな面白いblogがありますねぇ~
そのうちここで紹介していきたいものです。

こんなの見たりしてます↓
・ごはん日記(写真付がイイ)
・お買い物日記(他人の買い物見るの楽しい)
・OLさんの恋とお仕事の日記(身近な話題)
・マネー日記(節約系とか株とか)
・めいぽ日記(もちろん)

ほんと、blogって1日見ていても飽きないかも。
たこもそういう面白いblog作って行きたいけど今のところ中心となるテーマが見つからず。
ま、今年いっぱいこの日記をつける予定なので、来年はまた別の事初めようかな。
[PR]
by taco_rice | 2004-12-13 23:59 | リアル日記


トーイ日記・さらにめいぽった

夜にまたログインしました。
戦士をソードマンに転職させて、ほんのちょっぴり狩り。
転職が大変との噂を聞いてたから(DEXないと当たらないとか)
緊張してましたが意外と平気でした。DEXは20です。
斬賊の転職のほうが大変だった気がしないでもない・・・。

で、ペリオンをウロウロしてたときに
LV87のレイドン持った魔さんから声かけられたんですけどね。


「あの」

「あの」

「1200メルくれませんか?」


・・・
えええ?ってかんじでしょ?
レベル30の戦士に1200メルを求めるレイドンさん。
一体何がどうしてその発言になったのやらさっぱりですよ?

ついついカツアゲかも!と思って1200メル与えてしまいました。
けっこう、クレクレに弱いかも・・・(=_=)

まぁ、罰ゲームなのかも知れませんね。
そう思いたいです。
次は10Mあげるからそのレイドン売りやがってください。
[PR]
by taco_rice | 2004-12-12 23:59 | ゲーム


お買い物日記

ついでにリアル日記も書いてしまおう。たこです。

今日は外は寒いし、美容院予約取れなかったし、ふて腐れて夕方までゴロゴロ。
とりあえず片付けして掃除機はかけたので必要最低限の家事は完了。

このまま家から一歩もでないのか・・・とか思ってたら
ママンからお誘いの電話があったので実家の近くの町までお出かけしました。
しかし、ママンと買い物してると「ドラッグストアでシャンプー」とか
「長崎屋で生活雑貨」とか所帯じみた買い物に・・・
マルイに寄らせて~ボディショップに行かせて~(>_<)

本日の買い物リスト
・シャンプー
・キトサンアフターダイエット
・スープパスタ×3個
・スポンジ
・マニキュアトップコート
・マグカップ
・100円ショップのお菓子の本
・重曹

ちなみにマグカップが大ヒットです。315円。
デザインは青の水玉でかわいいし、蓋と茶漉しがついてて便利そう。
会社でジャスミンティー飲むですよ♪

本日のお茶はサンマルクカフェでした。
ほかほかのビーフシチューパンとカフェオレでもぐもぐ。

ママンに食料品いっぱい貰って帰りました。
お肉やら漬物やら果物やらお菓子やら・・・
これでまた今週も生き延びれそうです。
しかしママンよ、荷物くれるのはうれしいんだけど、もっと可愛い紙袋に入れてください。
なんですか?このしわくちゃのせんべいの紙袋は・・・
[PR]
by taco_rice | 2004-12-12 23:59 | リアル日記


トーイ日記・ついでにめいぽった

たこにつられてログインしてみました。お久しぶりです。トーイです。

トイのサブ戦士がLV29-98%だったのでLV30にしてみました。
そして・・・ついに憧れのあのアイテムが装備できるようになりました。
戦士の方は絶対1人1つはもってるあのアイテム!
ずっと一度は装備してみたかったんです。


b0025319_1361842.jpg



じゅーすてぃーん





夢が叶ってとても嬉しいです。
憧れのモアイ。戦士の夢モアイ。黒スーツにモアイ。

さて、転職はどうするか迷いどころです。
個人的には片手斧戦士とかにしよかなぁと思ってるのですが
何かオススメがあったら教えてください。
[PR]
by taco_rice | 2004-12-12 13:11 | ゲーム


めいぽった

ついにめいぽにログインしました。
数々のシステムが変更されてて、ちょいとカルチャーショック!
久しぶりだと狩りも楽しいですね。
ジュニアイエティで2%ほど稼いでみました。

ギルドの鉾ガールから「氷犬狩らない?」ってお誘いいただいたので覗きに行こうかとおもったのですがなぜか見つからず・・・おぉ~い、鉾ガールどこいった?

さて、これからどうしたものかとボケーっとしてたら
バカエースと投賊ハイテンションギャルが遊びに来てくれました。
この二人に会うのも久しぶりですね。
とりあえず、投賊ギャルと二人でバカエースに逆セクハラして遊びます。


b0025319_12341684.jpg


キスマークつけてみたり




しかし、バカエース、年上の女性に向かって「ババァ」とは何ですか?
お前は学校の先生や母親に向かってババァと言う反抗期の小学生か!?
だいたい、たこも、投賊ギャルもまだハタチだ!ピチピチよ!?

・・・言い過ぎか。

まぁ久しぶりにチャットできてよかったでです。
またログインしますのでどうぞ見捨てずに・・・_(._.)_
[PR]
by taco_rice | 2004-12-12 13:01 | ゲーム


胃痛ふたたび

くりーむしちゅーの上田が結婚してしまいました。
なんかちょっとショックー

今、付けてたテレビでROSSOが流れていたのですが
たこの大好きなチバユウスケが髪が伸びてて長くて変で悲しかった・・・

ipodminiのバッテリーが3時間しか持たないとの情報をゲット
なんかがっかりー

はい、今日のバッドニュース三連発でした。

さてさて、昨日に引き続き胃痛の話ですが今日も深夜になって痛んでまいりました。
昨日ほど痛くないのでまぁ平気。日記も書けますよっ。
さすがに胃に穴が開いてたらもっと痛いと思うのでそんなことはないと思うのですが・・・
胃酸の出やすい体質なんでしょうか?
でも胃が痛むようになったのは会社入ってからだし・・・
はっ!!!まさかストレス!!??
自分では気付いてないけど実はストレスを溜め込んでいたですね。
実はデリケートなたこちゃんだったみたいです。

ところでコメントにも書いたんですが、
「病院の内科」ってホント普通の会社員には行きにくい所です。
平日昼間の診療が多いし、年寄りばっかだし、診察には時間かかるわ、会計には時間かかるわ、薬の処方にも時間がかかるわ、余計ストレスたまるっちゅーの。
皮膚科とか歯医者とかの専門だと夜とか土日もやってたりするのにね。
あぁー、病院ってどうにかならぬものでしょうか?
カナダかどこかの国は保険証で口座から引き落としてくれるらしいですよ。
会計ナシ。すばらしい。日本も早くそうしてください。

そんなわけで自分で胃痛の原因究明してみました↓

仕事・・・忙しい
煙草・・・吸う
お酒・・・飲みすぎてはいない
コーヒー・・・けっこう飲む
辛いもの・・・大好き
甘いもの・・・大好き
食事・・・不規則
薬・・・いろいろ飲んでるかも
運動・・・最近さっぱり

あぁー、これじゃあ身体に良い訳ないかもです(>_<)
お肌にもよくなさそうです。
来年の目標は「健康生活」にしよう。そうしよう。
[PR]
by taco_rice | 2004-12-11 23:59 | リアル日記


本日体調不良です

今日は体調不良のため9時過ぎでお仕事リタイア。
ちなみに胃がねじれるように痛いです。
横になれば治るのですが、たまにものすごく痛くなる持病のようなもんです。
なんなんだろーこれ???

しかし師走の金曜日の電車って、酔っ払いばかりでホント最悪。
気分悪くて冷や汗出てるのに酒臭い満員電車!
倒れるかと思ったけど踏ん張りましたよ。早く帰って横になりたかったから。

仕事が最後まで出来なくて人に任せちゃったのがすごい残念&罪悪感。
社会人たるもの自己体調管理も仕事のうちですね(>_<)エーン
[PR]
by taco_rice | 2004-12-10 22:32 | リアル日記

    

たこらいすの日常       (絵 なと~)
by taco_rice