火魔してます


<   2005年 01月 ( 45 )   > この月の画像一覧



やりたいゲーム

真・三国無双

買うかはわからないのですが、やる気はあります。
誰かが買って飽きたやつをまわしてもらうかな~。

三国無双シリーズは全部やってます。大好きなんです。
お出かけ好きなたこですが、このゲームやってる時は引き篭れます。

めいぽで引き篭もりもずっとやってないなぁ。
[PR]
by taco_rice | 2005-01-31 23:59 | ゲーム


ある日のお昼ご飯

b0025319_1813646.jpg

折詰幕ノ内弁当

セブンイレブン
[PR]
by taco_rice | 2005-01-30 23:59 | たこグルメ


やってみたいゲーム

デス・バイ・ディグリーズ

電気屋さんでデモやってて、
いい年した大人ですがつい夢中でプレイしてしまいました。

銃撃ちまくったり、蹴りまくったり、骨折りまくったりして爽快!

鉄拳は、平八が好きなんですけどね。
[PR]
by taco_rice | 2005-01-29 23:59 | ゲーム


本日のランチ

b0025319_1841762.jpg

AMPMの九菜中華丼(420円)
分けてもらったごぼうサラダ
ビーフコンソメスープ
ほうじ茶
[PR]
by taco_rice | 2005-01-28 18:04 | たこグルメ


五行のら~めん

b0025319_22481980.jpg

六本木(乃木坂)
五行の焦がし味噌ラーメン


表面の脂の膜の中にアツアツのこってり濃厚スープが閉じ込めてあってウマー(≧o≦)/
そしてスープのお焦げを絡めつつ太くて固めの麺をいただきます。
ビールと梅酒ソーダとカシスウーロン飲んだしお腹いっぱい


お店の雰囲気がお洒落でいい感じでした
女の子二人のお客さんも結構いたし

また行こう♪
[PR]
by taco_rice | 2005-01-27 22:48 | たこグルメ


本日のお弁当

b0025319_22403440.jpg

ほうれん草の桜海老あえ
卵焼き
きゅうり入り竹輪
ジンギスカンと玉葱炒め
ご飯&キムチふりかけ
時間があったからまともなお弁当になりました
[PR]
by taco_rice | 2005-01-26 22:40 | たこグルメ


恐怖のマラソン

ァィ・・・
本日は憂鬱です。


なぜかといいますと職場の組合行事で行う

マラソン

に誘われてしまいました・・・(ToT)


あああ、たこってばマラソンにいい思い出ないですよ?
その昔、子たこ時代に体育の授業で半そで短パンで走らされた虐待なマラソン!
大抵周回遅れで足の速い子に抜かされていった恐怖のマラソン!
ビリでゴールする瞬間なぜか拍手とかもらってちっとも嬉しくなく、
逆に恥ずかしいトラウマとなっている悲劇のマラソン!
おまけに走っても胸が揺れないため色気も感じられないマラソン!

はぁはぁ。

もう、この寒いのに何でわざわざそんなマゾい事しなくてはいけないのですか?
社会人の三大特権は「怒られない」「試験がない」「マラソンがない」なのに!

しかし、同じく誘われていたたこ仲間達は次々参加表明していきます。
皆バカです。肉離れするよ?心臓麻痺しちゃうよ?筋肉痛よ?
走ってる顔とか超ブッサイクよ?
え?イヤだって言ってるのたこだけ?
もー、仕方ないなぁ・・・

という訳でなんだか訳のわからぬうちに参加になってしまいました。
ついつい「ここで私が行かないと皆のモチベーションが下がってしまう!」
とか思ってしまうサービス精神旺盛な性格をどうにかしてください。

練習すっかなー
誰か、早朝マラソン付き合ってくれません?
[PR]
by taco_rice | 2005-01-25 22:41 | リアル日記


本日のランチ

b0025319_19265654.jpg

AMPM こんがり海老グラタン(336円)
ビーフコンソメスープ
ジャスミンティー

タバスコの臭いが半径3時メートルくらい広がっていたそうです


3時のおやつはローズネットクッキー
カロリー激高だけど美味しすぎる(>_<)
[PR]
by taco_rice | 2005-01-25 19:26 | たこグルメ


イエモンを掘り出してみる

目覚ましTVでやってた「復活してほしいバンド」
1位が THE YELLOW MONKEY でした。やた~♪

そんな訳で昔集めたCD達を聞く。
どれもこれも好きだ。
体中の細胞にインプットされている為、曲を聴いてると血が騒いで仕方ない。
いや、ホントに騒ぐのよ。ゾワワワワワってね。

音楽がないと生きていけないたこです。

・やる気を出す時に聴く曲
・まったりしたい時に聴く曲
・泣きたい時に聴く曲
・寝るときに聴く曲
・お風呂で聞きたい曲
・飲みながら聴きたい曲
・しんみりしたいときに聴く曲
・頭真っ白にしたい時に聴く曲

いろんなバリエーションが楽しめるからイイ!
下手な映画よりいいライブに行ったほうが泣けると思うんだがどうでしょ?

そんな訳で今日はちょっと凹んでいるため
イエモンの「パール」聴きながら、地の底から這い上がろうとしてみる。
地の底は、言い過ぎか。



夜よ負けんなよ朝に負けんなよ
何も答えが出てないぢゃないか
[PR]
by taco_rice | 2005-01-24 23:59 | 音楽


ブラザーフッド

DVDレンタルして観ましたよ。
なんか久しぶりに映画みたかんじー。

えぇ。もちろんウォンビン出演によるチョイスです。
このblogでウォンビン好きをカミングアウトしてから坂を転げるかのように惚れています。
そろそろカテゴリに「韓流」を追加したほうがいいのかも。

映画自体の感想は・・・
★★★☆☆ってかんじです。
映像とかすごい迫力ある戦争シーンだし、泣ける箇所も盛りだくさん。
見る価値あり。でも、すこし物足りない・・・。
JSA観た時のほうが衝撃を受けたような。「韓国映画ヤバイ!」って。
日本ってどうしてあぁいう映画作れないんだろう・・・。

ウォンビンは若くて可愛かった。目の保養は十分させてもらいました。
次はガン&トークスでも見るかぁ。
[PR]
by taco_rice | 2005-01-23 18:47 | リアル日記

    

たこらいすの日常       (絵 なと~)
by taco_rice