火魔してます


<   2005年 01月 ( 45 )   > この月の画像一覧



馬刺

b0025319_1717553.jpg

馬刺まで食べちゃいました~
ニンニクとネギとお醤油で頂きます。
ウマかった!(シャレ)

しかし普段粗食なのに突然こんな贅沢したら胃がびっくりしてしまうよねぇ…
[PR]
by taco_rice | 2005-01-14 17:17 | たこグルメ


キノコほうとう

b0025319_1548541.jpg

ちなみに会社のおじさんにご馳走になりました
[PR]
by taco_rice | 2005-01-14 15:48 | たこグルメ


キムチほうとう

b0025319_15463587.jpg

大きいカボチャがごろんと入ってます

具だくさんですごいボリューム!
食べきれませんでした…
[PR]
by taco_rice | 2005-01-14 15:46 | たこグルメ


小作のほうとう

b0025319_15332568.jpg

うまいもんだよカボチャのほうとう

という訳で小作に行ってまいりました
[PR]
by taco_rice | 2005-01-14 15:33 | たこグルメ


なまはげ

b0025319_20371372.jpg

新宿駅でなまはげに遭遇!
意外にも子供に大人気でしたよ


実は今出張中なので携帯からの更新のみです(*_*)
携帯からblog見ることもできたらいいのにな
[PR]
by taco_rice | 2005-01-13 20:37 | リアル日記


不器用たこがお菓子を作る

b0025319_22361213.jpg

チョコ+バナナ+生クリームのクレープ

週末にこんなん作ってました

やはりチョコレートは面倒臭がらず湯煎で溶かすのがいいですね
電子レンジだと上手く溶けません(*_*)
[PR]
by taco_rice | 2005-01-12 22:36 | たこグルメ


マックスコーヒー

b0025319_22474512.jpg
弟がお土産でくれました。
千葉県名物マックスコーヒー。
甘すぎて舌がピリピリになります。
一度に全部は飲めませんねー

そして久しぶりに見る弟は「デブ」っておりました。

もうオッサンだな。あいつも。
[PR]
by taco_rice | 2005-01-11 22:47 | たこグルメ


モスバーガー

b0025319_22443057.jpg

ハバネロフォッカッチャ

店員さんが
「こちらだいぶ辛くなっておりますけどよろしいですか?」
と確認してくれます。
辛いけど美味しかった。
[PR]
by taco_rice | 2005-01-11 22:44 | たこグルメ


ヴェルヴェット・リヴォルヴァー

Velvet Revolver
コントラバンド

友達に教えてもらいました。
カコイイ!!!(>_<)
絡みつくようなエレキギターの音がたまらんです。
聴いてるとマジ気持ちよくなっちゃいますねぇ。
最後がセックス・ピストルズなのもまたイイw

ただし、バンド名に「V」が多いのでそこ注意ね。

ロックンロール万歳。
のーみゅーじっく、のーらいふ。
[PR]
by taco_rice | 2005-01-10 23:31 | 音楽


血液型度数

やる事いろいろあったのにネットサーフィンして遊んでしまった(-_-;)
流行の血液型占いをやってみる。

血液型度チェック

A型度60%
B型度109%
O型度81%
AB型度95%


血液型推測

A型度52%
B型度117%
O型度85%
AB型度99%


どうやらたこはB型度が高いみたいです。

えぇ、まぁB型なんですけど・・・。
[PR]
by taco_rice | 2005-01-10 16:52 | リアル日記

    

たこらいすの日常       (絵 なと~)
by taco_rice