火魔してます


<   2005年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧



ある1日

たまたま実家に帰ってました。
ママンにペペロンチーノを作ってあげたのですが・・・
二人前に対して輪切りの唐辛子を一本半入れたら辛くて食べれないと言われました(-_-;)
今度は唐辛子入れないで作ってあげますがそれはもはやペペロンチーノではないです。

昼過ぎに久しぶりに仕事で関東に来たらしい叔父さんから着信があって
ご飯ご馳走してくれるというので夕方から町田に行く。
遠慮なく飲み屋にゴー。
叔父さんにつられて生3杯も飲んでしまった。
身内の前で酔っ払うの恥ずかしい・・・。
[PR]
by taco_rice | 2005-03-26 23:59 | リアル日記


ファンタジージョブ占いさらに再び

何気にこのシリーズは続いてしまうのでしょうか?
そろそろカテゴリ化?嘘。

そういえばおバカエースが皆に一歩乗り遅れたコメントで「旅人」だったと報告しております。
実はそれ、たこは知ってましたよ?
バカエースの生年月日知ってるですからね。フフフ(-。-)y-゜゜゜
「優柔不断」とか「争いを避ける」とか当たってそうでない?

で、恋愛傾向の印象ね↓

★旅人 あんこ
自分から別れを切り出すのがヘタ。
曖昧な関係になりがち。
嫌われたくなくて、自分を強く押し出さない。
恋心をのらりくらりとはぐらかすこともある。
[PR]
by taco_rice | 2005-03-25 23:59 | リアル日記


マリオ

b0025319_1001687.jpg

ある朝出社するとたこのデスクの上が
マリオワールドになっておりました…
[PR]
by taco_rice | 2005-03-24 23:59 | リアル日記


ファンタジージョブ占い再び

先日のファンタジージョブ占い、コメントがたくさんつきました。
ありがと~(^o^)丿♪

面白いから、たこが勝手にイメージしてる皆の印象を
恋愛に絞って抜粋してみました。

★僧侶 なとー
愛情深い尽くし型。
涙や傷付いた心に弱く、同情深い。
相手と深く結ばれることを望み、肌の触れ合いを求める。
恋が終焉を迎えても、なかなか忘れられない。

★大臣 ゲン
恋のメリット、デメリットを算出しがち。
露骨な愛情表現に対しては。拒否反応が出がち。
感情に溺れない、理性的でスマートなつきあいを望む。
愛するよりも、愛されたいほう。
愛する相手の前では、相当なワガママぶりを発揮する。

★詩人 だいちゃん
純愛型。
環境や立場といった社会的な価値よりも、心の絆を重視する。
愛する相手には精魂こめて尽くし、何でも受け入れていく。貢ぐことも多い。
相手の心の変化をめざとく見抜く。
素直に謝られると、何でも許すほう。

★シーフ その
ひとめボレする傾向。
深く愛したいほう。
懇意でない相手から思いを寄せられる。
愛する相手の前では、ワガママな態度になりがち。
失恋すると、落ちこみが激しい。

★皇帝 さくら
華やかでドラマチックな出会いを望む。
一心に情熱を注ぐ。
愛する相手と一緒に行動したがる。
恋心が失せると、相手を冷たくあしらう。

★旅芸人 じゅり、どん
気のない相手からアプローチされやすい。
愛情表現は得意なほう。
一途に愛する尽くし型。
恋のピンチに遭遇すると、しだいに身を引く。

こんなかんじでしょか~。まぁ、勝手な憶測です・・・。

ちなみにたこの航海士の場合ここが当たってるかも?↓
誠心誠意を尽くされると弱い。
自分に合わせてくれる相手を望む。
束縛されるのをいやがる。


PS. ゲンちゃ、CALL MEがさり気に混ざってるのが嬉しいw
[PR]
by taco_rice | 2005-03-23 23:59 | リアル日記


突然めいぽ

今日は早く帰宅できたのでトーイでめいぽにINしてみました。
いきなりサクチケが切れていました・・・(ToT)
今回のサクチケで自分で狩りした時間・・・考えたくないですね・・・。
サクチケは2時間100円とかの売ってくれないでしょうか?
たくさん買うから売って欲しいものですよ。

で、戦士にチェンジしてみる。
服がヘンテコリン(地蔵衣)だったのでトイのアバタを着せる。
なんか似合わない・・・色黒がいけないのでしょか?
あ、この戦士ってまぶぅに激似ですね。

b0025319_12962.jpg


狩りしたのですが、DEXをあまり上げてない30戦士に
エビ巣はMISSばっかりでキツかったです。

それでも13%くらい稼いで終了~。
サクチケ無くても増えるから嬉しい年頃です。

そろそろ、たこを育てるかな・・・
ボランティア精神溢れる方、イエペペ連れてってくださいm(__)m
[PR]
by taco_rice | 2005-03-22 23:59 | ゲーム


お花見

最近暖かいなと思ったら待ちに待った春ではないですか!
どうりでクシャミが良く出るわけですよ。
本当の花粉症の人と比べるとだいぶ軽いですが、プチ花粉症みたいです。
来週くらいには桜も開花するでしょうか?
天気が良ければお花見とかしたいですね。


で、たこは閃いた。
「お花見オフはどうだろう?」


という訳で場所は小田原城なんてどうでしょう。ナーコちゃま?
(このblog見てるかは謎なのだが・・・)
[PR]
by taco_rice | 2005-03-21 23:59 | リアル日記


帰宅部OL

帰宅部OLという言葉があるらしい。

負け犬やら帰宅部やら色々言われるな。
年頃の女は大変ですよ全く。

で、帰宅部OLさんとはどうやら仕事終わって真っ直ぐに家に帰ったり
休日もあまり外出しない人たちの事を言うらしい。
OLさんは外食したり習い事をするのが健全な姿らしぃ(?)
意味わからん。外食も楽しいし、飲みも楽しいけど自炊も大事では?
そして中途半端な習い事するのはお金と時間の無駄では?
仕事終わって真っ直ぐ家帰ってネットゲームしてたっていいじゃーん。
自炊して、DVD見たり、家でのんびりしてたっていいじゃーん。
と、たこは思います。

ちなみに私はちっとも帰宅部ではないのですが・・・。
(家でのんびり落ち着いていられないタイプ)

本当は、お家遊びも好きなんですよ?
今、楽しみにしてる事は友達の家でビックリマンのDVD鑑賞会やる事と、
三国無双4を3日間くらい家に引篭もってプレイしまくることです♪
[PR]
by taco_rice | 2005-03-20 23:59 | リアル日記


ファンタジージョブ占い

ファンタジージョブ占いってのをやってみました。

たこは「航海士」でした。

一見調和的でおおらかだけど、内心は感情の起伏が激しいって
あたってるっぽいw

さぁ皆は何が出るかな?
[PR]
by taco_rice | 2005-03-19 09:11 | リアル日記


YOSHII LOVINSON

吉井和哉(とあえて言う)のWHITE ROOMをついにゲット!
ipodminiに入れて一日聴きまくってました。
やっぱり吉井さんのねばっこい声好きだなぁ・・・。
昔のギラギラしてエロくてロックな曲も好きだったけど
イエモン後半~今の落ち着いた情緒的な雰囲気も結構好きなのです。

今のところ一番聞いてるのは二曲目の「CALL ME」かな。


俺でよけりゃ必要としてくれ
[PR]
by taco_rice | 2005-03-18 23:59 | 音楽


本日のランチ

b0025319_18322983.jpg

ポケモンのソーセージパン
ナイススティック(たまご)
コラーゲン入りオニオンスープ
ジャスミン茶

デザートは小さなチーズケーキ


ナイススティックは食べきれずです(+_+)
[PR]
by taco_rice | 2005-03-18 18:32 | たこグルメ

    

たこらいすの日常       (絵 なと~)
by taco_rice