火魔してます


<   2005年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧



近況報告

○仕事相変わらず忙しいです。
ただ、今働き盛りなのと、覚える事たくさんな時期なので頑張らないとです。

○職場で休み時間とかにオフレポをちょろちょろまとめています。
一ヶ月経つ前にアップしたいです。

○体調今ひとつ。歯医者は行ったけど内科いってない。
4月20日までに休みとっていくぞ~。

○1キロ太った。

○今年もスノーボードできなそう。もう、滑り方忘れてしまいそう。

○切腹最中っていうのを食べた。新橋名物らしい。

○本日覚えた用語→ピンポン伝送方式

○ホワイトデーのおすそ分けでゴディバチョコ貰った。
さすが濃厚であります。が、なんであんな高いのかわからない。

○ipodmini用のヘッドフォンにかぶせるカバーをわずか1日で紛失。

○4,000は残っていたイオカードを紛失。

○コンビニの自動ドアに顔面をぶつける。

○300円のチョコラBBにハマってよく飲んでる。

○毎日ねむぃ・・・


というわけでもう寝るですよっ。
おやすみー。
[PR]
by taco_rice | 2005-03-17 23:59 | リアル日記


ipodminiでご機嫌

b0025319_0201445.jpg


ipodminiの箱を開けるとこんなです。
全てが愛らしい。

職場の人に「お前はいつも見た目でデジモノを買うな」
と言われました。
そういえばVAIOのC1を買った時もサイバーショットU10買った時も見た目です。
一応仕様とかも見てるつもりなのですがたまにビビビっときてしまうアイテムがあって
欲しくて仕方なくなってしまう!まぁそんな選び方もありっしょ~。

さぁさぁ6Gを使いこなさないと!
1500曲?足りないね!
[PR]
by taco_rice | 2005-03-16 23:59 | 音楽


ホワイトデープレゼント

本命プレゼントきたー!!!

b0025319_019269.jpg


ついにipodがこの手に・・・(T_T)
miniの6Gです。
自分でケースと充電器とサポートを購入しちゃいました。
ただ、ひたすらかわいいです。
もう、ほら、外箱からして鼻血が出そうでしょ?

ひゃっほー!
[PR]
by taco_rice | 2005-03-15 23:59 | 音楽


ホワイトデーの戦利品紹介

はいっ。本日はホワイトデーでした。
たこが、一ヶ月前配った愛が戻ってくる日ですよっ。
そんなたこの戦利品(お返し)たちを紹介していきまーす。

b0025319_23505616.jpg

シガレットクッキー
バターの風味が濃厚で好きですね。

b0025319_235149100.jpg

いちごのカップケーキに見えるハンドタオル。
可愛い!

b0025319_23523436.jpg

メリーのクッキー。
こういうタイプのクッキーは実はあまり好きではない・・・。

b0025319_2353539.jpg

ストーンチョコとかいうやつ。
ソニプラとかで売ってそうな輸入菓子です。

b0025319_23535054.jpg

チーズケーキとチョコケーキ。
後から気付いたけど、賞味期限19日な上10℃で保存って・・・。
常温で数日放置してしまった(^_^;)

b0025319_23544719.jpg

アーモンドチョコ。
アクセサリー入れる箱のようなのに入ってて可愛い。

b0025319_23554487.jpg

ロイズのアップルチョコレート。
北海道土産?箱が大きくてたくさん入ってる!

b0025319_00358.jpg

ジャムを挟んだケーキ。
オシャレな包装です。

b0025319_012115.jpg

これは、たこファン(?)のおじさまからの贈り物。
お菓子二箱と1,000円のパスネットカードw
中身は次の二点↓

b0025319_02122.jpg

ミニケーキ5点入り。

b0025319_031314.jpg

チョコの詰め合わせ!
見てるだけでしあわせ・・・。



とりあえず、職場は以上!
女子の少ない職場だと色々良くしてもらえて有難い事です。
美味しく頂かせていただきます(^o^)丿
[PR]
by taco_rice | 2005-03-14 23:59 | たこグルメ


千客万来拍手喝采

そうそう、昨日の夜はライブだったのですよ。
ドーベルマン(in大阪)&アーツ(in鹿児島)で恵比寿リキッドルームね。

恵比寿リキッドルームはできたばっかりなのでキレイでオシャレでいい!
いつかタワーカフェでお食事とかしてみたいものです。

ライブ前にジャイアントコーン(400円!高い!)をおつまみに
ZIMA二杯飲んですっかり酔っ払ってしまいました。

ライブも良かったですよ~。
アイラブSKA。生音最高!
[PR]
by taco_rice | 2005-03-13 23:59 | 音楽


献血ふたたび

朝の10時前から渋谷にゴー。
所要を済ませて、待ち合わせの時間まで時間があったので
前回の献血に懲りずにまた行ってみました。
お金かからず時間つぶせるし、役に立つことだし、
マンガも読めるし、お菓子とジュースもらえるから暇になった時にいいですね。献血。

し・・・しかし何度計測しても血圧が86より上にならなくて
問診のお医者さんに「飯食って出直してこい」と言われてしまいました・・・。
確かに朝食事してから4,5時間経ってたし、ただでさえ低血圧気味だし、冬だし。
でもでも、16歳で献血デビューしてから血が抜けなかったのが初めてで軽くショック。

しょんぼりしてたら受付のおじさんが「ジュース飲んでいっていいよ」
と優しく声をかけてくれたのでお言葉に甘える。
ジュース二杯飲んで、週刊SPAを読む。
おじさんも、ここまでマッタリされるとは思わなかったであろうよ。
そうして、たこの当初の目的であった時間つぶしは達成されたのでした。
[PR]
by taco_rice | 2005-03-12 23:59 | リアル日記


小腹が空いてお茶

b0025319_2271114.jpg

マクドナルド

フィッシュマックディッパー
ブレンドコーヒー

わさびソースなんか頼むんじゃなかった(TДT;)
スイートチリソースが最高です
[PR]
by taco_rice | 2005-03-11 23:59 | たこグルメ


本日のランチ

b0025319_2232012.jpg

AMPM ミートたっぷりラザニア
みかん
コンソメスープ

足りねー
[PR]
by taco_rice | 2005-03-10 23:59 | たこグルメ


本日のランチ

b0025319_20293298.jpg

スープパスタ
ほうじ茶
みかん

少なすぎて3時にはハラヘリでしたわ
[PR]
by taco_rice | 2005-03-09 23:59 | たこグルメ


本日のランチ

b0025319_20235096.jpg

スープパスタ・きのこクリーム
小松菜のおひたし
緑茶
[PR]
by taco_rice | 2005-03-08 23:59 | たこグルメ

    

たこらいすの日常       (絵 なと~)
by taco_rice