火魔してます


<   2005年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧



オフ会リアルタイムレポート

あつまったのは、
そのまぶじゅりゲンミカどんたこの総勢7名になりました。
遠いところはるばるおつかれさまです。

上野で集合して浅草でもんじゃ焼き食べて今はネカフェにいます。
7人で個室グループ貸切おもしろい!
ネカフェ専用マップとか行ってみたけどイマイチ・・・?
これからもっと拡張して充実するといいねー。


b0025319_1913610.jpg




ちなみにまぶぅが隣の席ですが
お墓を10回くらい立ててます。
ほんと~にお墓大好きなんですね


b0025319_1921599.jpg

[PR]
by taco_rice | 2005-10-29 19:04 | ゲーム


だらだら

あわわー。
風邪ひいちゃったかも。
職場で大掃除しててホコリ吸っちゃったからかなー。
くしゃみ・鼻水が止まらない。
こまったこまった。

測ってないけど熱はなさそうなので
栄養とって大人しくしてま・・・。

やっぱ、風邪にはアイスだよね?
[PR]
by taco_rice | 2005-10-22 23:59 | リアル日記


プリティ・フライ

この日はオフスプリングのライブにいってきましたよっと。

場所はスタジオコート(新木場)でかなり大バコではあるのですがライブハウスなため立見。
オフスプリングといえば本場では客が大暴れして眼球飛び出すようなケガをした人もいたとかいないとか逸話のあるバンドですよ。
仮にもたこは腹ボッケのため危険を避け2Fの椅子席をなんとかゲット。
これで落ち着いて見れますよ。
と、思ったけど曲聴いてると身体が先に動いてしまってましたねー。
長年のインプリントって恐ろしい。

ベストアルバムも出たことだし皆さんもぜひ聴いてみてください。
とりあえず「プリティフライ」からでも。

「13」ってタトゥーを入れようと思ったら「31」って入れられちゃったよ。
[PR]
by taco_rice | 2005-10-16 23:59 | 音楽


オフ会のこと

まだ細かいこと全然きまってないですが
オフ会のお店を探してます。
新宿にお気に入りのタイ料理のお店があってオシャレな所ではないんだけど
料理の量も多いし、3時間飲み放題だし、値段もそこそこでいいかなーと。

他にも一度行ってみたかった中華のお店とか
ロンドンパブ風居酒屋とかいろいろあるんだけど
男が多そうだから焼肉のがいいのかなーとか。迷う。

ってか女性参加者がほしい。
今回はナーコちゃん不参加みたいだし、
不良集会に関係なくオフ会参加してくれる女子いないかなー。
[PR]
by taco_rice | 2005-10-10 15:46 | リアル日記


タイピング

たこです。
結局チョコレートのパックも購入してみました。

しゅーまいにメイプルストーリータイピングゲームメイプルストーリータイピングがあるってのを聞いて早速チャレンジ。
2回目で44位げとー。
ミス多くてやり直そうかなと思ったけどしゅーに勝てたしよしとするか。
[PR]
by taco_rice | 2005-10-10 15:43 | リアル日記


趣味はパックですから。

今日はLUSHのパックしましたよ。
「美味しい日曜日」1500円で3回分。
なんと1回500円の贅沢パックです。
アボカドとヨーグルトが入ってて実は食べられるんじゃないかと。試したことないけど。
効き目のほどはよくわからないんだけどとりあえずさっぱりキモチイーのでまた買おう。
次はチョコレートのパックだー♪
[PR]
by taco_rice | 2005-10-05 00:39 | リアル日記

    

たこらいすの日常       (絵 なと~)
by taco_rice
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31