火魔してます


<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧



旅に出ます

体調次第ではあるんですが、問題なければ来週徳島と大阪に上陸する予定です。
徳島ではうずしお見ます。数年ぶりの友達と会います。
大阪はどこいこーかな。たこ焼食べて、乗せてもらえればドンキの観覧車でも。
京都の一澤頒布にいくのもイイな。

いつも旅行といったらスケジュールギチギチの大忙し旅行なので、
まぁこんな時くらいのんびりまったり旅行、してみたいと思います。
[PR]
by taco_rice | 2006-02-17 06:15 | リアル日記


トリノでピッツァが食べたいの

お酒は飲めませんが飲み会はガンガン行くんです。たこです。
そういう訳で最近は烏龍茶意外のお茶ラインナップが充実した居酒屋さんが好きです。
この間は「沖縄・さんぴん茶」飲んだよ。美味しかったけど、普段あんま見ない。



トリノ五輪、あなたの注目選手&注目競技は?

という訳でトリノオリンピックみてますかー?
たこは、最近不眠なんで見てることも多いです。

成田兄弟は童夢・夢露・緑夢ってすごい名前が並びますね。
なんて、つい余計なことを考える事も多いですが。

ハーフパイプとかって日本を応援するとか以前の問題で見てて「すげー」ってなるから飽きない。面白い。アメリカすごい。


そんじゃ、出勤準備しまーす。
[PR]
by taco_rice | 2006-02-14 06:41 | リアル日記


坐骨神経痛

突然右のお尻のあたりに激痛が走るようになってしまいました。たこです。
ちょっと調べてみたところ「坐骨神経痛」とかいう症状がアヤシイ。
立ったり座ったりするとすっごい痛いんだよね。困った・・・。
なんとか痛みをやわらげたいものです。このままだと身動きとれなくなりそうだし!
素人療法じゃ無理かなぁ。病院いかないとかしら・・・。
[PR]
by taco_rice | 2006-02-10 00:07 | リアル日記


フランチェックベニスタ

YUKIちゃんのメランコリニスタのプロモが超カワイイと思う今日この頃。
方向性が既に違いますがあんな女性になりたいです。たこです。
あと、吉井和哉のBEAUTIFULいい曲だぁ~。

で、最近のこと。

仕事はラストスパートで忙しい。
仕様書完成してないし図面も途中のままだしROMの中身はからっぽだし。
とりあえず引継ぎの人に迷惑かけない程度まで仕上げたいからガンバリマス。
たこの好きなようにやらせてくれてる職場には超感謝。

今のうちに・・・って理由で遊ぶのも忙しい。
友達が大阪旅行いくらしいから一緒について行きたいんだけどどうなるやら。
大阪観光のオススメって何ですかね?(USJと海遊館除く)

あ、まだなんか書いてるの途中なのに時間になっちゃった。
準備して、出勤です。いってきまーす(^o^)丿
[PR]
by taco_rice | 2006-02-07 07:22 | リアル日記


黒ゴマ八つ橋

b0025319_015333.jpg


八つ橋おいしい。大好物。


やっと携帯から画像の投稿ができたよー(>_<)
どうやら、前のように画像をそのまま送信してもダメらしくて
「ファイルの添付」として画像を添付してメールしないとダメみたい。
いろいろ勝手が違って手のかかるお嬢さんですよこの携帯。
[PR]
by taco_rice | 2006-02-02 00:01 | たこグルメ


703SHfで画像投稿

携帯を703SHfに変更してからというもの
携帯から画像投稿ができなくなってしまいました。
前と同じjpegなんだけどな。サイズが違うのかなぁ。
誰かおしえてくれー(>_<)


あ、ちなみにたこは別にゴキゲンじゃないですよ。
日々不機嫌ですから。プンスカ(○`ε´○)
[PR]
by taco_rice | 2006-02-01 13:03 | リアル日記

    

たこらいすの日常       (絵 なと~)
by taco_rice
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28