火魔してます


今日もネタなしです

たこです。お昼ごはんは
オムそば揚げたこ焼カニクリームコロッケポテトフライ焼きおにぎりセット(480円)
を七味をたっぷりかけてモリモリ頂きました。

今日も帰ってご飯を食べながらめいぽにログインしたのですが
すぐに回線落ち・・・
仕方ないからご飯食べて洗い物してパックしてコーヒーいれてやっと落ち着いてパソコンの前に座ったらもう11時をまわっておりましたので再ログインは諦めました(ToT)

気をとりなおして不良集会のサイト更新ですよ。
最近ギルメンの間でお絵かきが流行ってるらしいので
ギルドサイトにもお絵かき掲示板を設置してみました。
ちょこっと他の掲示板とかも参考に見てみたのですが、
あれまぁみんなマウスで器用に絵を描くものですね。
いつかたこもチャレンジしてみたいと思うのことですよ。
手先の運動です。ボケ防止のためにな。

あぁ、12時まわっちゃった。もう寝ないと・・・
[PR]
# by taco_rice | 2004-10-28 00:31 | ゲーム


トーイ日記

こんばんわ。トーイです。
お昼はAMPMのクリームチキンリゾット(420円)です。

実はサクチケがもう切れてしまったのでなかなかレベルが上がりません。
LV70まで@7でクリスタルも集まって、三次職の準備万端なのに・・・。

気分転換にサブキャラの戦士でログインすることにしました。
弓な彼女を見つけたのでB1忍耐デートに誘ってみたのですが
ついつい忍耐に夢中になって彼女をおいてけぼりにしてしまい、
気付いたら彼女はリタイアしていました・・・
男子として、これじゃいけませんね。
自分の事に夢中になって女の子をほったらかしにしてはいけないとひとしきり反省。
これを読んでる男子の皆さんも気をつけましょう。

その後彼女がジパング行ったことないというので連れて行ってあげました。
ジパングデートですね。
これでなんとかご機嫌を直してくれるといいんだけど・・・。

b0025319_0563131.jpg

クールなカップルでしょ?
[PR]
# by taco_rice | 2004-10-27 00:58 | ゲーム


2日目にして・・・

たこはサクチケ実装されてからずっと10~2時の深夜タイムだったんですけどね。
もともと朝がものすごーーーーーーーーーーーーーーーく弱いたこなんですよ。
夜更かしすると朝がものすごーーーーーーーーーーーーーーーく辛いわけですよ。
仕事中も睡眠という名のUFOにさらわれそうになっちゃったりして。
こりゃいかんとサクチケを6~10時の夜にしてみました!ジャーン。
これで10時以降は狩りしなくなる。夜更かししなくなる。早寝早起きできる。
朝ごはんとかちゃんと食べて健康的な生活ができる。
睡眠もたっぷりとれて当然お肌にもやさしい生活!
と、思っていたのですが。

ま・・・まだ一度もサクチケタイムにめいぽできたことがありません・・・(ToT)

今日も家にかえったら既に時間過ぎておりました。
故に日記は二日目にしてネタ無し。
まぁ、忙しいのはいい事だと言いますし。どんまい。どんまい。
[PR]
# by taco_rice | 2004-10-26 00:08 | ゲーム


キャラ紹介

b0025319_11113641.jpg

さーば:かえで
なまえ:たこらいす
職業:LV81火魔



火矢は段差に弱いけど。
エクスプロージョン遅いけど。
アンプのせいで消費倍だけど。
PT狩りでは経験地吸うだけだけど。
いつの日かきっと強くなるはず・・・。
全国の火毒魔さんふぁいとです。



b0025319_1123485.jpg

さーば:かえで
なまえ:たこ焼
職業:LV28投賊



たこのサブキャラです。
というよりすっかり露店キャラです。
メルをいっぱい持たせているとついつい衝動買いばかりしてしまうのは
服やら雑貨やらを買いまくってしまう中の人とおんなじです。



b0025319_11262735.jpg

さーば:かえで
なまえ:x冬威x 
職業:LV63 STR斬賊



たこの息子のトーイです。
母と違って品行方正なよい子です。
この息子が可愛いため家計は苦しいのに自分の強化も行わず
息子に教育費をつぎ込んでしまいます。
でもきっといつか大人になって沢山稼いで
母に恩返しをしてくれるようになるのでしょう。
[PR]
# by taco_rice | 2004-10-25 11:36 | めいぽキャラ


こっそり日記をはじめます

どんぶりにいいかげん日記をつけろと催促されました。
今日から日記つけようかと思います。
人生○○年間日記が続いた事のないワタクシですが。
今度ばかりは今年いっぱい続ける予定です。
いや、目標です。いや、できたらいいなぁくらいの気持ちにしとこうかな・・・やっぱり。
でも、今日はもう夜の12時をまわっちゃったし
おなかも空いてきちゃったので私の好きな言葉の一つを残して今日は寝ます。

『明日からがんばるぞ!』
[PR]
# by taco_rice | 2004-10-25 00:39 | ゲーム

    

たこらいすの日常       (絵 なと~)
by taco_rice
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31