人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火魔してます


イエモンを掘り出してみる

目覚ましTVでやってた「復活してほしいバンド」
1位が THE YELLOW MONKEY でした。やた~♪

そんな訳で昔集めたCD達を聞く。
どれもこれも好きだ。
体中の細胞にインプットされている為、曲を聴いてると血が騒いで仕方ない。
いや、ホントに騒ぐのよ。ゾワワワワワってね。

音楽がないと生きていけないたこです。

・やる気を出す時に聴く曲
・まったりしたい時に聴く曲
・泣きたい時に聴く曲
・寝るときに聴く曲
・お風呂で聞きたい曲
・飲みながら聴きたい曲
・しんみりしたいときに聴く曲
・頭真っ白にしたい時に聴く曲

いろんなバリエーションが楽しめるからイイ!
下手な映画よりいいライブに行ったほうが泣けると思うんだがどうでしょ?

そんな訳で今日はちょっと凹んでいるため
イエモンの「パール」聴きながら、地の底から這い上がろうとしてみる。
地の底は、言い過ぎか。



夜よ負けんなよ朝に負けんなよ
何も答えが出てないぢゃないか
by taco_rice | 2005-01-24 23:59 | 音楽

<< 本日のランチ      ブラザーフッド >>

たこらいすの日常       (絵 なと~)
by taco_rice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31