人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火魔してます


ネットゲームが原因で・・・

今日は職場の先輩と軽く飲みました。
で、先輩から衝撃の告白。

たこ「そいえば最近奥さんどうしてますか~?」
先輩「いや~、先週終わったよ」
たこ「またまた、そんな嘘ついてダマす気ですね?」
先輩「いやいや、マジで」
たこ「嘘だぁ!」
といって先輩の手を見てみると・・・

ゆ、指輪がないですよ!

どうやらマジだったみたいです。
バツイチデビューしちゃったみたい。
これで、たこの身近で今年に入って二件目の離婚ですね。
今年の流行は「離婚」みたいですよ皆様。

しかし理由が変ってて・・・
ちょっと失礼な言い方をすれば「面白い」

・奥さんが仕事を辞めて専業になった
・日中暇なので可哀想に思ったダンナがネットゲームを与える
・嫁ハマる
・嫁ネットゲームの中で好きな人できる
・ダンナにバレて注意される
・逆ギレして「別れて好きな人の所に行く!」と宣言
・離婚

こんなかんじのようです。
嫁は好きな人と会ったことすらないそうです。

意味わかんねー。
たこには、意味わかんねー。
やったこと無いどころか会ったことすらない男の所にその身一つで行くですか。
子供がいないからまだしも専業から離婚なため経済的にも不安ですし。
何年か一緒に暮らしていた人より会ったことない人をそんな簡単に選んでいいのか?
しかもネットゲーム!?
意味わかんねー。

さらには、その嫁、ダンナバレした後は開き直って堂々とメールしてたそうです。
しかも家事やらず、その理由が「恋人とゲームの中で結婚式あげるから忙しい」だそうで。

世の中にはまだまだたこの理解できないことがたくさんです。
お勉強になりました。
by taco_rice | 2005-02-18 23:59 | リアル日記

<< トーイ、イメチェンするの巻      涙がキラリ☆? >>

たこらいすの日常       (絵 なと~)
by taco_rice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31