人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火魔してます


近況報告2

たこです。ふにゃー。

タイから帰って仕事もそれ以外の用事もモリモリ溜まってたりでまだまだバタバタとしております。
仕事でミスも発覚しちゃったりして怒られたりであぁ~あってかんじ(>_<)

まだ覚えてる間に怒涛のタイレポートもアップしたいけど・・・

とりあえずコレばっかり食べてました↓


近況報告2_b0025319_012435.jpg


ソムタム(写真のは45円!くらい)
青パパイヤのサラダで辛くておいしー。
あまりにコレばっかり食べてたからトムヤンクンもガッパオもパッタイも食べれなかったという・・・


体調は相変わらず絶好調で、ってか5キロも増えちゃったし。ちょっと増えすぎ・・・。
by taco_rice | 2005-12-01 00:24 | リアル日記

<< つぶやき      近況報告 >>

たこらいすの日常       (絵 なと~)
by taco_rice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31