人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火魔してます


つぶやき

こんばんわ。たこですよっ。

このままだと本気でゲンの指摘どおり月イチ更新になってしまいそう。
ちょっと反省。
今日からもそっとマメに更新してみようかと思います。
んでも、書く内容に困る今日このごろ。

ゲーム日記→やってないから書くことがない
仕事日記→あんま面白くなさそう
音楽日記→最近ライブもいけないし新しいのも発掘してないし・・・
妊婦日記→ネタはあれどもなんかここで書くのも場違い?的な
生活日記→ネタはあれども旦那の文句とか書くと即バレるし
グルメ日記→これくらいならできるかねぇ



とりあえず、めいぽ話。

みかちん、先日は集会幹事おつでした~♪
いや、メンバーが自主的に運営し育てていくギルド、素敵ですね。
さすが大人のギルド、不良集会。
そして盛り立ててくれるみかん。偉い。男前だし。
集会中は人が多すぎて会話とかほとんど参加せずだったけどちゃんとPC画面は見てましたからねー。みんなの様子を伺ってましたからねー。

サイトもずっと放置してたらどんぶりが更新してました。偉い。
部下への引継ぎが完了して心置きなく定年を迎えるおっちゃんな気持ち。
by taco_rice | 2005-12-12 23:36 | リアル日記

<< サキソフォンベイビー      近況報告2 >>

たこらいすの日常       (絵 なと~)
by taco_rice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31